正しく発声
こんにちわ!
お客様への対応で重要なことって色々ありますよね!
正しい言葉遣いなどいろいろと重要なことはありますが、
Intでは特に正しい姿勢で、正しい発声を心がけております。
【声】のお仕事なのでお客様に与える印象ってすごく重要ですよね。
普段は明るく、
時には重く感情をこめて、
お客様の状況に応じて、声のテンションを変えるって簡単なようで難しいですよね。。
でも明るく挨拶をするのはだれにでもできる事なので初心を忘れないように
いつでも目に入るようにモニターに張り付けております!
お客様対応している私たちが企業の顔であることを意識し、
常に最高の印象を与えられる対応ができるようにしております!
本日も1件でも多く【ありがとう】と言われる対応をできるように頑張ります!!!