Vision

私たちのビジョン

スタッフ一人一人が目的をもち、全てのお客様・企業様から必要とされるセンターを目指して日々歩んでおります。

様々な広告媒体の中で、お客様と1 to 1 でコミュニケーションをとれるのが、テレマーケティングという媒体となっております。

正確で確実な対応はもちろんですが、お客様の立場に立ち、満足いただける対応を一番に考え、行動することで、お客様と企業様をより強く結びつける。

また、お客様の声を次のマーケティングに活かしたり、商品開発、ブラッシュアップにつながったりと見た目以上の費用対効果を生み出すことができます。

執行役員部長 林直樹メッセージ

弊社は人材派遣サービスを展開している会社から分社したコンタクトセンターです。
派遣会社で培ってきたもの、経験してきたものから「人」=「財産」であるという信念のもと、スタッフを「大切」にし、スタッフが「主役」になるセンター運営をしております。
人材派遣はどんなに真面目なスタッフ、どんなに能力が高いスタッフ、ずっとその企業で長く勤めたい。
そんな想いを抱くスタッフも各企業の業績、状況で雇用の継続が難しい場合がある。
涙ながらに『長く勤めたかったです』と話すスタッフの姿を何度も目にしてきました。
少なくても我々は自社のスタッフ・従業員に対して絶対そんな想いをさせてはいけない。
また企業・会社に対し真剣に真面目に働いてくれるスタッフ・従業員を絶対に守ってあげなければいけない。
そんな想いから出来たコンタクトセンターがInt(インテ)です。
多くの企業は数字に基づいた実績でコンタクトセンターを判断しますが、弊社はいかに質の高い接客をお客様に対して行えるかがEC企業にとって重要だと考えております。何故なら、EC企業とお客様のパイプ役となるコンタクトセンターの質が悪ければ、お客様が持つEC企業のイメージは悪くなってしまい、顧客満足度も下がってしまいます。
その中核を担うコンタクトセンターは、いかに優秀な人材をアサインできるか。
優秀とはいかに真面目に、いかに真剣に業務に取り組めるか。
それが我々センターの品質であり、目に見える成果に反映されると我々は信じています。
働く方の将来を考え、「人」に特化したコンタクトセンターこそが弊社なのです。