My favorite quote.
[努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る]
営業兼センター長として、コールセンター運営にかかわるすべての業務を行っています。営業としては、クライアントとの商談や折衝、クライアントの要望を担当SVへ連携し体制作りを行ってます。センター長として、SVをはじめスタッフの方のフォローやサポート、センターとしての体制づくりなどなど。センターのすべての業務が私の業務範囲となっています。
大事にしていることは【会社とスタッフ双方の想いを誰よりも体現すること】【誰に対しても真面目で誠実であれ】という2点です。スタッフの皆さんは我々を見て会社を評価していると思います。逆に会社も我々を通してスタッフの皆さんを評価しています。だからこそ、双方の想いを誰よりも体現することが大切だと思っていて、これが会社の繁栄・従業員満足度の最大化につながると信じています。
コールセンター経験が全くないところからスタートした管理者2名が、クライアントから『あの2人がいれば安心して任せられます』『何かあれば2人に相談させてもらっています』とほめてもらえた時はうれしかったですね。今では100人近いスタッフを2名で管理しているのですが、ゼロから始まってここまで成長してくれたのもうれしいですし、クライアントから信頼を得るまで努力し続けて、それが結果として現れたのもうれしいです。
一言で表すと【コールセンターっぽくないコールセンター】かなって思います。
家で動画を見ているか携帯ゲームをしているかの引きこもりっぽく過ごしていますw見かけたらアクティブなおすすめの趣味をぜひ教えてください!w
管理者紹介一覧
エントリーはこちら
お問い合わせはこちら